どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

今日は へばってます

今朝の体重 61.3kg  かわらず・・・・ 無念のまま 七月突入 

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース 黒酢黒豆 ヨーグルト

昼 ミニとろろそば 卵焼きおにぎり

夕 ごはん 豆苗と豚のいためもの タマゴスープほうれん草入り

  ひじきの五目煮 もずく酢 たまねぎマリネ 穴子の煮たのの残り

間食  シフォンケーキ 少々

    クッキー二個

便通  ????

今日も暑い

仕事も むかついて 頭が暑くなることあり

親戚の葬式があり 仕事の途中ぬけて参列

これも又 暑い・・・・・ 行くに至るプロセスにも頭が暑くなることあり・・・

なぜ 旦那は仕事が忙しいが 言い訳になるのか 私だって 仕事だぞと 思ったり思ったり思ったり

そっちの親戚だし・・・・ うちの親戚のときは パスするくせにとか 思う・・・・

しかし 暑くて痩せる様子はなし・・・・ 

夏に向けて 暑い暑い 云っても ますます うっとおしくなるので

明日からは 

気持ちだけでも さわやかになる策 

考えてみよう