どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

2号帰宅

今日の体重 61.0kg  

やっとこさ 歓送迎会前の体重にもどりましたよ 

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース 黒酢黒豆 ヨーグルト

昼 ベーグルハムチーズサンド

  ブロッコリーサラダ

夕 ごはん 豚キムチ ミズナサラダ

  ひじきの五目煮

間食  チョコクッキー二個

    シフォンケーキ

便通  なし

今日から 学校が行事の関係で休みとかで 息子2号 きゅうきょ帰宅

奴は よくしゃべるので 先程まで 二時間以上 談笑

学校のこととか 進路のこととか 友達のこととか・・・・ いろいろ

久しぶりで楽しいけど 最近の生活ペースと違うこともあり 疲れる 

でも 基本 奴はおもしろいので 話はつきず

今は遠方におります

1号は 口数が少なく 気が向かないとしゃべりません

でも、気が向くと とつとつと 一人しゃべり続けます。

日頃しゃべらないので こういう時は なるべく 相手してますが・・・・ 

もりあがりづらいです 

同じ子供でも 相性はあるとは思います。

でも 大事さは おんなじです。

同じだけど 日頃 心配で心配で 常に気になるのは 1号です。

2号も大事ですけど そういう意味では 1号の事ほど いつもいつも

考えてないかも・・・

うちは 年子なのですけど 同じもの食べさせて 同じように育てたつもりなのに

性格も 食べ物の好みも それぞれで ・・・・ 子供って 不思議です。

ぼちぼち 親離れ子離れの時期が 近づいてきていますね

[emoji:e-471][emoji:e-471][emoji:e-471][emoji:e-471][emoji:e-471]