どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

うれしい???悩み

今朝の体重 60.6kg

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース 黒酢黒豆 ヨーグルト

昼 ごはん スープ 漬物 エビマヨネーズ

夕 あじの刺身 ひややっこ さといもの煮っ転がし

  アボガド パン  

間食 抹茶アイス コーヒー

   ミニたい焼き

便通 あり

この前作った 甘夏マーマレード  あまりにもおいしいので

もう一回 作りたいなと思うも どこに行っても 甘夏見当たらず・・・・[emoji:e-441]

あきらめかけていたら 今日通りがかりの 八百屋で 甘夏発見 [emoji:e-451]

わざわざ寄って 買ってしまいました [emoji:e-414] お値段も前回よりお安いし [emoji:e-461]

数も前回の倍はいってるしぃ~ うれしいけど 悲しい・・・・・

だって おいしいぶん 手間はかかるんだもん  [emoji:e-263][emoji:e-263][emoji:e-263][emoji:e-263]

マリラさんのレシピの 倍量で作るか

二回にわけて作るか 悩み中です [emoji:e-351]