どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

残念!!!

毎日 アップすることを自分に課していたのに・・・・ [emoji:e-258]

昨日 アップしたのは 12時を超えておりましたよ・・・・[emoji:e-263][emoji:e-263][emoji:e-263]

いいわけするなら

下書きは 八割がた書いてたんですよ [emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]

夕飯の食事記録書いたら アップだったんですよ [emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]

なのにね なのにね 夕飯のあとね 息子2号が アイスとか だらだら食べながら

人生?を語るわけですよ・・・・・

ちょうど 進路とか いろいろ考えている時期だから 話聞いてやらなきゃいけないじゃないですか

長くなりそうだから 途中 例の甘夏をとってきて しごをしながら 聞きましたよ

悩むまでもなく 2.6kg の甘夏 しっかりしごできました [emoji:e-441]

そして ふと気がついたら 12時回ってるじゃないですか [emoji:e-2][emoji:e-2]

えぇぇ~ですよ

おまけに このブログ以外に もうひとつ日課にしている

DSの動物の森 これもやってないじゃないですか・・・・

知っている人は知っている 知らないひとは知らないだろうけど

この一年半 かかさず 毎日やってきたのに 

 何回か忘れたことあるけど

レアな花の水遣りがとんで 枯れてたらどうしてくれるんだ [emoji:e-259]

甘夏のマーマレードは おかげさまで 苦にすることなく出来上がりそうですが

他のことが 多々とどこおった昨日でありした。

今日は 又 夕方 アップします [emoji:e-483][emoji:e-483][emoji:e-483][emoji:e-483][emoji:e-483]