どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

甘夏マーマレード二回目

今朝の体重 60.8kg

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース ヨーグルト 黒酢黒豆

昼 こばん わかめスープ キムチ

  カルビセット

夕 ごはん 山椒の佃煮 芋の煮もの

  サーモンサラダ  レタス 水菜 もずく 玉ねぎマリネ トマト サーモン

間食 ももバニラアイス

便通 あり

今朝は 甘夏マーマレード作りに励みました

量が 前回の倍あるため 鍋の前に立つ時間は 長かったかも・・・

今日は 特別暑かったので 汗だらだら[emoji:e-263][emoji:e-263][emoji:e-263]でした

ホットな状態で 味見したところ 前回のほうが おいしかったかな ?? [emoji:e-264]

とろみは 今回 しっかりつけました。

前回は トーストに塗って食べてると 横からたれてましたからね [emoji:e-351]

作業自体は難しくないのですが それを雑にせず 丁寧にすることで美味しくなるような気がします

今日 おやつ欲しくならないのは 試食しては 作業しているせいかも