どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

おまちかねの品 ブラックくん登場

今朝の体重 60.8kg

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース 黒酢黒豆 ヨーグルト

昼 ハム玉子サンド チーズクリームサンド

夕 ごはん 野菜炒め えびのマヨネーズ和え

  もずくとサーモンときゅうりの酢の物

間食 マロンマフィン おからスナック

便通  なし

今日は カロリー過多だなぁと 思うけど 何気に食べたい日でした。

2010070607370000_convert_20100706204424.jpg

 ↑

これが大量生産した 甘夏ジャムです

そして アマゾンより 待望の品が・・・・ [emoji:e-257]

2010070620400000_convert_20100706204348.jpg

卓上扇風機でーす

電源は USB  私の快適パソコン生活の必需品です

実は このひと 二代目

一代目のホワイトくんは 二年ばかし使ったのですが USBの線が接触不良? 

おまけに 前面のカバーが外れないのに 羽が軸から 勝手にはずれるため

たびたび 設置に手間どり  とうとう 暇をあえることに・・・・

このたび 二代目を ブラックくんが襲名

ブラックのホディに オレンジの羽 という お洒落な奴

この夏の活躍 期待してるよ !!!