どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

残業でお疲れ様

今朝の体重 60.9kg

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース ヨーグルト 黒酢黒豆

昼 弁当  ごはん ぶりてり きゅうり酢の物 しょうがの甘酢づけ

      なすの煮物 じゃか煮物

夕 にぎりずし 8個

間食  ぷりん大福

便通  少々

本当は ピラティスの日ですが 先生の都合で お休み [emoji:e-441]

久しぶりに 木曜日ゆっくりと思いきや 仕事終わらず 残業 [emoji:e-263][emoji:e-263][emoji:e-262]

くわしいことは書けませんが 上司のせい

中小企業は ホントこれだから・・・・[emoji:e-455] やってられねぇぜ

忙しい忙しいと言いつつ 一番働いてないのは あんたでしょ 

↑ と小さな声でつぶやく 小市民でした

最近 帰りが遅くなって 何が気になるって  

うちの農園の水撒きです。

最近 出社が遅めなのも うちの農園の水撒きのためです [emoji:e-454]

水遣りしながら 苗の様子を見ていたら 癒されます~ぅ[emoji:e-414][emoji:e-414][emoji:e-414]