どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

へこむことあり 楽しいことあり

朝から 会社に携帯取りに行って来ました 

そして 自分の仕事のミス発覚   

やっぱり 人の悪口云っちゃあいけないね

反  省

ミス起こらないよう 精進します

もう 人の悪口 言いません 

今朝の体重 60.5kg

世の中悪いことばかりでない? 少し減ってますよ [emoji:e-451] 

最近の体重では 最高?記録 

今日の食事記録 

朝 豆乳+野菜ジュース 黒酢黒豆 ヨーグルト

昼 グリーンカレー ナン サラダ

夕 ごはん レタス カルビ  もずく酢

  野菜味噌汁  とうふ玉子ねばねば納豆

間食 チーズカステラ カフェオレ

   シュークリーム

便通 あり

なんだか ムシムシする日が続きますね

雨が降るでもなく 快晴になるわけでもなく・・・・・

でも負けずに

  午後からは 広島のマリーナホップへお買い物

新しい雑貨やさんが出来たと聞いたので 出かけてまいりました。

tsumugi と言う雑貨屋さん

かわいいお店で あれこれあれこれ うろうろしてきました 

そして ↓ 今日の戦利品

2010071020330000_convert_20100710204144.jpg2010071020330001_convert_20100710204239.jpg

色写り悪いですが モスグリーン? オリーブ?の コサージュ付きかごです

プラスチックですが この夏 軽くてかわいくて 重宝しそう 

右は 芳醇 という デザートティー

陳皮 烏龍茶 甘草 シナモン 等々はいってます

血行をよくしてストレス解消してくれるらしいです 

雑貨屋さん好きで こういうお店があると ついつい入ってしまいます

ながめるだけでも 楽しいです 

どんぐりん農園の近況

ワイルドストロベリーが 実をつけました

2010070907010001_convert_20100710204521.jpg

そして 昨日食べた モロヘイヤ ↓

2010070907000000_convert_20100710204445.jpg

育ちつつある大葉たち ↓

2010070907040000_convert_20100710204412.jpg