どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

今日は選挙だね

今朝 久しぶりに本腰いれて 動物の森 ( DSソフト ) いじっていたら

今まで 一年半の努力を パァにしてしまいました 

自業自得なですけどね

脱力・・・・・ 

これ 当分お休み・・・・・します

立ち直れません・・・・

昨晩は昨晩で 昨日発覚した 仕事のミスを何気に引きずり 夜は寝れないし・・・・

なんだか 負のオーラを引きずっているぞ 

まずいぞ 

月曜日から元気に 仕事するために

気分きりかえなきゃ 

今朝の体重は せめての救い?? 60.4kg 記録更新中

今日の食事記録

朝  豆乳+野菜ジュース 黒酢黒豆 ヨーグルト

昼 カレーそば

夕 しろぱん 野菜の味噌汁 かぼちゃサラダ

間食 カフェオレ チーズホットドック  桃のタルト あんもち

便通  あり

2010071114420000_convert_20100712200749.jpg