どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

We are SMAP !

今朝の体重 60.8kg

昨日は 間食のしすぎと自覚あり

ふえちゃっちたけど 又もどしましょう [emoji:e-257]

前向きに生きる [emoji:e-271]

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース 黒酢黒豆 ヨーグルト

昼 弁当  ごはん 山椒のつくだに

      きんびらごぼう しょうがの甘酢

      五目野菜いりたまご きゅうりのキムチ

      しいたけ煮物

  2010071207310000_convert_20100712200818.jpg

夕 ごはん レタス とんかつ梅しそはさみ

  野菜高野豆腐たきあわせ もずく酢

間食 桜餅 もちもちくりーむ

便通  なし

2010071207310001_convert_20100712200845.jpg

最近書き込みしてませんが 黒の奇跡 飲んでます [emoji:e-287]

水筒に ホットティー ペットボトルに 生ヌルティー と2本持参で

仕事に行ってまーす

右側のペットボトル We are SMAP !

スポーツ飲料 売ってました [emoji:e-414] コンビニで [emoji:e-414]

久しぶりのアルバム 発売で タイアップなんでしょうね

20日発売  もちろん予約してます  [emoji:e-454][emoji:e-454]