どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

雨の被害はないですか?

今朝の体重 60.9kg   前向きすぎたか100g増 [emoji:e-258]

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース 黒酢黒豆 ヨーグルト

昼 やきそば

夕 しその葉ごはん さば(缶)じゃが  レタス+とんかつ残り2切れ

  ひややっこ まぐろ漬け5切れ

間食 ブルーベリーぱん  でかクッキー二個

便通  あり

こちら 中国地方 昨晩から すっごい豪雨です

大丈夫? ってくらい降りました

いや 今晩も 降る見込み

おまけに 明日は またしても 山口に出張なんですけど・・・・

昨年 豪雨で流された 老人介護施設のあった 防府を通り越して 

行くんですけど・・・・

無事なる帰還 祈っていてくださーい [emoji:e-257]