どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

すごい雨でした

今朝の体重 60.7kg

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース 黒酢黒豆 ヨーグルト

昼 ミートスパゲティ

夕 しその葉ごはん  さば(缶)じゃが もずくす

  ひややっこ

間食 クッキー三枚  バナナぐみ三個

便通 あり

今日の予定だった 山口出張 豪雨のため中止

やったぁー [emoji:v-437]

実は、、、

天候の為欠席 → 資料だけもらう

を期待しましたが 月末に延期だそうな・・・・ ちぇっ [emoji:e-455] 思惑どおりにはいかない [emoji:e-441]

れおぱさんちの ミニトマト[emoji:e-436]や枝豆には 多少被害があったそうですが

うちの農園は なんとか無事の模様 大葉が多少 雨に打たれてへしゃげてましたが

復活できそうな予感・・・・

しかし 九州とか 中国地方では あちこち豪雨の被害でてますが

全国の皆さんどうですか?

なんだかんだいっても 人間は 自然には敵いませんねぇ

宮崎の口蹄疫の件もしかり ゲリラ豪雨もしかり

政治家も 国民も 私利私欲に走ってる場合ではないですよ