どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

愚痴っぽいですよ 今日は・・・・

今朝の体重 60.3kg

やや減少・・・ 仕事そんなにつらいのか [emoji:e-351]

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース 黒酢黒豆 ヨーグルト

昼 カレーパン チーズパン

夕 ごはん おんせん玉子 カボチャスープ

  焼肉 大葉

間食 まんじゅう クッキー二個

   アボガドアイス

便通 あり

今日は適当な食生活な為 野菜とか 海草とか たりないなぁ

暑いからと 云って 気をつけなきゃね

反省 [emoji:v-435]

最近 会社でいろいろあり

お金かせぐって大変だよね

でも何より 

仕事の内容よりも

付き合いの良さとか 愛想のよさとか( よその人にでなく 上の人に対して )で

評価されるのが 腹立たしい

お金の対価で その分 きちんとした仕事だけでは いけないのか 

仕事ができる人間も できない人間も 同じ評価で できない人が のうのうとしていて

仕事ができる人間が きられていく環境に 納得がいきません

青臭く 愚痴ってみましたが 世の中 そんなもんなんですよね

わかってますって・・・・ こび とか ごますり とか 大事なんですよ [emoji:e-258]

まともに 正論吐く奴は うとまれるんです