どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

暑かったねぇ

昨日は 愚痴愚痴してましたが

気分きりかえて 頑張るぞ [emoji:v-91]・・・・ と思いきや  暑くてヘタリました・・・よ

今朝の体重 60.3kg

今日の食事記録 

朝 豆乳+野菜ジュース 黒酢黒豆 ブルーベリーヨーグルト

昼 弁当  ごはん 炒り玉子 椎茸ふくめに 

      きゅうりの辛辛 しょうがの甘酢  野菜だんご

夕 野菜炒め こんにゃくさしみ きゅうり

  トースト

間食  ひねりもち まんじゅう クッキー二個

便通  なし

今日は ピラティスの日だったんですが

尋常じゃあない暑さだった日

 

汗ダクダクですよ [emoji:e-263][emoji:e-263][emoji:e-263][emoji:e-263][emoji:e-263]

おまけに 先生が はりきって いつもより ハード

二の腕も 足のふくらはぎも プルプル がくがく でございます

ちなみに 仕事の帰り道 国道にぶらさがってる 温度計 36度 [emoji:e-269][emoji:e-269] でした

時間は 午後六時・・・・ [emoji:v-352][emoji:v-133][emoji:v-353] 太陽ぎらぎらでした