どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

キーワードは 気になる

今日も [emoji:v-278] 朝から暑いです

髪ものびほうだいで うっとうしかったので 美容院に行ってきました

いつもとは 違う美容院です

通勤途中にみかけて 気になっていたかわいい感じのお店です

どんなお店か外から見えないので

ドキドキしながら [emoji:v-345] 行きました

大丈夫でした

お店どおり 美容師さんもかわいらしいかたで

話しやすい方でした

こちらのイメージうまく伝えられました

私は 美容院は基本 癒されたいので よくしゃべる美容師さんは苦手です

できたら 女性の方がよいです

シャンプーも 当然うまい方がよいです

全部合格です

あとは カットの腕前ですが

これは 自分でシャンプーして ブローしてみないと わかりません

今のところは きにいってます [emoji:e-257]

今朝の体重 60.2kg

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース 黒酢黒豆 ヨーグルト

昼 バイキング

夕 広島風お好み焼き

間食 コーヒー ソフトクリーム

便通 あり

今日のお昼ご飯は この前から気になっていた ナチュラルガーデン

こだわりの食材、旬の素材を使った家庭料理を

ビュッフェスタイルで楽しめる

という云うふれこみのレストランです

ps1.jpg

久しぶりのバイキングに うきうきと あれこれ食べてしまいました [emoji:e-257]

・・・とは云うものの 自分が思うほどは食べれず

自分よりは よく食べていたよ と旦那には云われましたが・・・・

鯛の塩釜やき かつおのカルパッチョ かからあげ サラダ パスタ スープ カレー

五穀米 焼きたてパン バスタ そうめん デザート 飲み物いろいろ

和洋中 ほんと いろんなものがありました

でも どれも 季節のもので 美味しかったです

食べるのに 一生懸命で 写真には 残せずで すいません [emoji:e-441]

でも なかなか若いときのようには 食べれないもんですね [emoji:e-446]