どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

甘味処

今朝の体重 60.6kg

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース 黒酢黒豆 ヨーグルト

昼 ごはん スープ サラダ シュウマイ四個

  ぶたと玉子の四川炒め

夕 ごはん 温泉玉子 ひややっこ キムチ

  もずく+オクラ酢もの和え かぼちゃ炊き合わせ

間食 コーヒー 洋ナシのケーキ

    豆ふるふる

 fururu_set.jpg

便通 なし

最近 はまりかけの 豆ふるる

食物繊維も多く、カロリーも控えめ。ダイエット中でもおいしく食べられる という 

すぐれもの

食するのは 今日で二回目ですが かなりおいしい 

たまーに 行きつけのスーパーで見かける

いつもあるとは かぎらないので 今回 二種ゲット 

ダイェット中の 甘味補充に もってこいです

fururu_azuki01_convert_20100729201348.jpg

今月 うまくいけば 60.5kgをきって 8月突入ともくろんで いましたが

ここにきて やや便秘気味で 暗雲たちこめてます

61kgにもどらないで 60kg台は死守したいところです。