どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

最大の危機

やっちゃいました[emoji:e-441] ・・・今朝の体重 61kg です[emoji:e-263][emoji:e-263]

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース 黒酢黒豆 ヨーグルト

昼 ごはん かきあげ ポテトサラダ オレンジ

夕 ごはん さばじゃが かぼちゃスーブ

  水菜 もずく酢 甘酢しょうが すなぎも

間食 せんべい クッキー二個

便通 少々

黒豆食べだして 久しぶりでしょうか・・・・ やや便秘かも・・・・

七月 明日ラスト1日です [emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]

なんとか 61kg きれるよう つじつまあわせたいです・・・・

でないと 今月が ぱぁー です [emoji:e-259]

今日は 昼間頑張って 郵便局まで ニ往復したし・・・・

単に 通帳を忘れただけなんですけどね [emoji:e-264]

なんとか なんとか・・・・ なれぇ~