どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

やるべきこと

今朝の体重 60.6kg

今日の食事記録 

朝 豆乳+野菜ジュース ヨーグルト 黒酢黒豆

昼 ベーコンバーガー マフィン

夕 ごはん チャーシュー キャベツ+きゅうり

  もずく酢+しょうが+貝 かぼちゃ煮物 こんにゃく田楽

間食 クッキー二個 まんじゅう

   せんべえ 黒豆ゼリー

便通 なし

やれやれ 8月になっても あいかわらず暑いです・・・・

今週末には お寺さんが 盆参りに来られるので 

和室のそうじをしなくてはなりません。

義務ではないので しなきゃしないで良いのでしょうが

日頃、掃除してなくて 綺麗ではないので したほうが良いでしょう。[emoji:e-441]

でも 私は昼間は仕事です。

よって 仕事から帰って 夜しなくてはいけません。

でも 暑いです・・・ 仕事で疲れています・・・

ホントは ぐだぐだブログ書いているより 掃除にとっかかった方がいいです。

[emoji:e-263][emoji:e-263][emoji:e-263][emoji:e-350] でも体が動きません

やらなきゃ やらなきゃ とグズグス思いつつ [emoji:e-447]

きっと 金曜日の夜あたり 汗だくでやることでしょう

追い詰められないと 動けない私でした。

仏壇は 昨日みがいたけどね・・・・