どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

もちもち大好き

今朝の体重 61.1kg

なんてこった 

今日の食事記録

朝 豆乳 野菜ジュース 黒酢黒豆

昼 ごはん ゴーヤ佃煮 炒り玉子 大葉

夕 ごはん ゴーヤ佃煮 ひややっこ かぼちゃスープ

  じゃが煮物

間食 クッキー二枚 まんじゅう

   黒豆ゼリー 

便通 あり

今朝の体重は おどろきのリバウンド   ・・・いやいや驚きではないか 

昨日の心当たりといえば 夕飯に食べた チーズパン

仕事帰りのスーパーで 新発売のパン発見

それがこれ↓

モッチーズ_convert_20100804194626

その名も もっチーズ

おいしかったけど 腹ごたえあり

実は やっちゃったかなと思ったけど・・・・ このざまでした。

気を取り直して 明日から仕切りなおしです

もちもち とか チーズ系に弱い 私

危ないと思いつつ 手にとってしまったのでした 反省