どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

汗いっぱい掻きました

今朝の体重 60.9kg  ぎりぎり大台きりました・・・・ [emoji:e-351]

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース 黒酢黒豆 ヨーグルト

昼 カレードリア

夕 オーガニックパン二枚 +マーガリン ジャム

  おから ほうれん草の和え物 コーン

間食 パイまんじゅう1個  いもまんじゅう1個

   水まんじゅう 

便通 あり・・・少々

今日はマジ暑かった 暑さは今日明日がピークって本当ですか????

お昼に 銀行へ日傘差して行きましたが 倒れるかと思った [emoji:e-451]

エアコンも効きが悪いしさぁ~

夜は 久方ぶりにピラティス [emoji:e-454]

こんな暑い日だけど ゆる~くエアコンが効いた部屋でやるので 楽勝と思いきや

いつもより人が多いいうえに エアコンが効かない・・・・・・ [emoji:e-263][emoji:e-263][emoji:e-263][emoji:e-263][emoji:e-263][emoji:e-263]

なぜ~ [emoji:e-350][emoji:e-350][emoji:e-350][emoji:e-350][emoji:e-350][emoji:e-350][emoji:e-350]

顔を 右 左 と動かすたびに 汗も 右へ 左へ 流れていきます

二週間ぶりのうえに 汗まみれで 体酷使して やったぁ~という

充実感でイッパイです [emoji:e-449]