どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

人生いろいろあるさ

今朝の体重 60.6kg

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース 黒酢黒豆 ヨーグルト

昼 呉冷麺

夕 オーガニックパン3切れ

  香味野菜サラダ コロッケ スパイシーチキン

間食 ももゴロゴロパフェ

便通 あり

今日は いろいろ・・・・ありまして

心の中に ゴロゴロ石が転がってる感じ・・・ いや、ふさがってる感じ

神様は その人が乗り越えられない試練は与えられない って

誰かが云っているの 聞いたことあります。

普通の時は そうだな と思います。

でも その時は 乗り越えられるのか どうしたものかとアップアップです。

いえ ストレートに云えば そんなの 嘘っぱち 詭弁だろう とかさえ思います。

でも 超えていかなければいけない道ですから・・・ね 

食事メニュー ちょっと やけくそかも・・・・

なので 今日はこのへんで [emoji:e-441]