どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

お盆近し・・・

今朝の体重 60.7kg

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース 黒酢黒豆 ヨーグルト

昼 テリー伊藤のざくざくラー油バーガー オニボテ コーヒー

 ※ ナンタコスを食べに行ったのに 人気大で復活していた ラー油バーガーを食べてしまいました

   期間中に食べ逃していたので・・・ラッキーでしたが かなりヘビーですね

   でも おいしかったです

夕  冷凍たこやき7個 そうめんうりともずくの酢のもの

   バジルソースパスタ1/4

  ※庭のバジルでジェノバソースをはじめて作ったので

   どうしても味見したくて パスタを少々・・・・

   たこやきは 冷凍庫の整理です [emoji:e-351]

間食 黒豆ゼリー スティツクケーキ チャイ

便通 あり

今日は お寺さんが盆参りに来られました。

・・・・なんとか 掃除して迎えられる状態には できました。

暑いさかりに ばたばたしないでいいように 日ごろからやろうよ  ですね

あとは 気合いをれて 墓参りだ!!!