どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

少し暑さがゆるんだような

今朝の体重 60.8kg

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース ヨーグルト 黒酢黒豆

昼 弁当  ごはん ゴーヤ佃煮 なす煮物 切干大根

      たまごやき 酢のもの

夕 ごはん 焼肉 酢の物 切干大根

間食 クッキー二枚 せんべえ

便通 なしあり

今日 息子1号帰宅のはず・・・・・

なぜ はず なのか?

彼は かなり自由人なので 時間とか かなりラフ  ← よく言えば

だいたい 先週末には帰るように云っていたのに もう週あけてるでしょ・・・

春休だって 夜には帰るとか云って・・・・

京都駅に到着したげど くだりの新幹線がないから 駅に泊まって 始発で帰るから・・・って ←野宿です

あげく 翌日午前中に帰ってくるかと思っていたら 家に到着したのは夜遅くになって

なにやってんのと思いますが いらいらするだけ損なので

こちらもなるべく ラフに構えてます 

・・・っていうのは建前で 実は かなりイライラしてます。

明日は 2号を迎えに行きます。

私の暑い夏が始まります