どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

台風の行方は?

今朝の体重 60.5kg

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース ヨーグルト 黒酢黒豆

昼 ごはん わかめスーブ 焼きなす

  鶏のタルタルソースかけ ばなな

夕 ごはん からあけ二個

  切干大根 かにかまサラダ

間食 せんべえ クッキー

   ロシアンクッキー

便通 なし

台風きてるみたいですけど うちのあたりは かする程度でしょうか

風が チョイ吹いて 雨降ってます。

日本海側 とおるみたいですね

どちらさまも 被害がないと 良いのですが・・・・・

それにしても 夫婦二人暮らしから いっきに若者2名増員

もうすでに ヘロヘロです [emoji:e-259]

ニュース見る間もなく 台風が来るのを知ったのも 今日会社で 人から聞きました [emoji:e-351]