どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

前向きに生きる

今朝の体重 60.2kg

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース ヨーグルト 黒酢黒豆

昼 オムえびカレー サラダ

夕 茶碗蒸し みょうがときゅうりの酢の物 なすの煮物 水菜とサーモン

  クリームパン1/2

間食 パンナコッタ コーヒー

便通 なしあり

盆休み終了 明日から また仕事でございます 

よそ様も そうかと思いきや まだ休みのところも多いみたいですね

いいなぁ~

まあ 息子2号が 秋の学祭の実行委員の仕事とかで 盆に関係なく

弁当もって 朝から出かけていくので 休み関係ない 状態ではありますから   

まぁ いいですけどね 

さぁ 明日からは 涼しいところ(会社)で 一日すごせるぞ !!!

ポジティブにいきましょう