どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

感動をありがとう

今朝の体重 60.6kg

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース ヨーグルト 黒酢黒豆

昼 カレーライス

夕 ごはん しめさぼ きゅうり和え物

  おくらと納豆の和え物 にくじゃが

間食  チョコスナック

便通 なし

高校野球 いよいよ決勝ですね

毎年 予想通りには いきません

甲子園は 魔物がすんでるんでしょうか?

いえいえ 高校生が この一戦一戦に 全力をかけるから

いろんなミラクルが 起こるんでしょうね

最後まで がんばれ~ [emoji:e-257] 暑いけどね

わたしも ミラクル信じて ダイエット がんばるぞ