どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

後悔先にたたず

今朝の体重 60.8kg

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース 黒酢黒豆 ヨーグルト

昼 かわらそば 冷奴 りんご

夕 ごはん キャベツ ポテトサラダ とんかつ

  切干大根 きゅうり和え物

間食 クッキー まんじゅう

便通 少々

今日の夕飯のとんかつ・・・

珍しく 旦那が 夕飯の買い物のとき トンカツ屋さんのトンカツを

買ってくれるって・・・

(今日は私仕事だったので) 今から帰って作るのは 大変だろう・・・と

ありがたく 買っていただきました

そして ありがたく 食べました

トンカツ屋さんの とんかつは おいしいよね

自分で 揚げない とんかつは おいしいよね

半分で止めておこうと思ったのに

うちのとんかつより大きいから 半分にしとこうと思ったのに

食べちゃいましたよ   [emoji:e-259]

旦那の気持ちは うれしいけど・・・ うれしいけど・・・・

気持ちだけ もらっときゃ良かったよ [emoji:e-263][emoji:e-263][emoji:e-263]

明日の体重測定 おそろしや [emoji:e-447]