どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

最近のミニバラくん

恐るべし今朝の体重測定・・・・・

・・・・・・どきどき 

・・・・・・・・・・・・・・・・どきどき 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どきどき   

  ・・・・・おぉぉぉ  増えてねぇ~ なぜ

今朝の体重 60.6kg

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース ヨーグルト 黒酢黒豆

昼 ミートソーススパ オニオンスープ

夕 水菜 こふきいものバジルソース和え ポークチャップ

  お好み焼きパン1/2

間食 コーヒー にんじんのタルト 

   クリームパン

2010082214470000_convert_20100822195423.jpg ← かわいいでしょ?

今日のお茶は イタリアンカフェ プリマベーラです

便通 少々

なぜ増えてないのか よくわかりませんが 

今度からは 後悔しないよう気をつけます  

・・・・のわりには高カロリー摂取してますけど・・・

ひょっとして 筋肉痛といっしょで 2~3日後に増えるのか??

2010082107330000_convert_20100822195221.jpg

さて うちのミニバラくん [emoji:v-254][emoji:v-254][emoji:v-254]

このくそ暑い中も マイペースに 花を咲かせてくれてます

この鉢の中には 

左側の黄色い囲みと右側の赤い囲み 計2株のミニバラが植わっています

写真では判りにくいとは思いますが

黄色の囲みのほう 同じ株なのに ピンクと赤の花

赤色の囲みのほう 同じ株なのに 白と薄いピンクの花

という具合に 咲いてます [emoji:e-3][emoji:e-3][emoji:e-3]

この狭い鉢の中で 同じ株なのに なぜ??

カラフルでいいけど 不思議・・・[emoji:e-451]