どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

にがりって??

今朝の体重 60.6kg

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース 黒酢黒豆 ヨーグルト

昼 広島風つけめん 

夕 焼肉だったんですけど こげた肉と キャベツとかぼちゃとピーマン

    お手製 きなこやきドーナツ2個

間食 コーヒー チーズケーキ

便通 少々あり

昨日 便秘とかきましたが その後 少々あり・・・・ [emoji:e-449]

しかし あまり快調ともいえないので

ふうこさんのブログにある にがりを飲んでみるかなぁ [emoji:e-258]

個人差あるとは書いてあるけど・・・

今 にがり探し中です

息子たちがいないと 家庭で焼肉することはないが

こいつらと 焼肉すると せわしくて体力消耗の上 食べる間がない[emoji:e-2][emoji:e-2]

考えようによっては 痩せるチャンスか??