どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

にがり買ったけど

今朝の体重 60.5kg

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース ヨーグルト 黒酢黒豆

昼 弁当  ごはん 佃煮 卵焼き きゅうり辛辛

      ちんわ天 カルビ かぼちゃサラダ

夕 ごはん たいのホイル焼き(ピーマン 玉ねぎ)

  なすの煮物 ひややっこ

間食 ビスケット四枚 抹茶プリン

   羊羹1切れ

便通 なし

今日も暑し・・・ おまけに グレーの厚い雲が 微妙に空を覆っていて

微妙な雨を落とすので 湿度倍増[emoji:e-2][emoji:e-2]

夕立のように ざっーと降らないかなぁ

ゲリラ豪雨は 困るけど・・・

にがり 買ってきました

便秘対策・・・・

多分 下痢体質ではないので 大丈夫とは思うのですが

飲むタイミングはかってます

ふうこさんのように ゲリラ豪雨になったら 怖いもんなぁ [emoji:e-350][emoji:e-350]