どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

更年期だって

昨日の体重 60.5kg

昨日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース 黒酢黒豆 ヨーグルト

昼 ラーメン 煮卵

夕 アクエリアス

間食 アイス

便通 あり

[emoji:e-365] [emoji:e-365] [emoji:e-365] [emoji:e-365] [emoji:e-365] [emoji:e-365] [emoji:e-365] [emoji:e-365] [emoji:e-365] [emoji:e-365]

 

今朝の体重 59.7kg

今日の食事記録

朝 桃味豆乳 ヨーグルト

昼 紅茶味豆乳 チーズパン

夕 やまかけそばミニ

間食 チョコボール フルーツプリン

便通 あり

昨日は 突然のめまいに見舞われ 起き上がれず [emoji:e-449]

今まで経験したことのない めまい

頭痛もちなので こちらの対処法は心得ておりますが

今回のは初の体験・・・・ 頭痛薬もきかず 寝ても解消されずの お手上げ状態

でも 今朝は なんとかかんとか出社し (昨日はタマタマお休みだった)

帰りに病院によったら・・・・

うまれて初めて 血圧高いですね と云われまして [emoji:v-356]

昨日のめまいは 血圧が高かったからなんだ[emoji:e-2][emoji:e-2]と初めて気付きました

血圧なんて 私の生活の圏外にある単語でしたからねぇ~ びっくり [emoji:e-451]

結局 更年期とか 自律神経とか いろいろ この年代なら でてきそうなことが 原因のようです

通院 服薬しながら 付き合っていくしかないですね~

そうそう 怪我の功名[emoji:e-3][emoji:e-3]

めまいで 食欲まったくなく 食べれなかったために

今朝の体重は あっさり 大台をわっておりました

まぁ こういうのは 不自然な減り方で すぐもどるんでしょうね [emoji:e-351]

でも めまいしつつも 嬉しかったりはしました [emoji:e-420]