どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

血圧計購入

今朝の体重 59.8kg

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース

昼 魚介パスタ シチュー オクラの和え物

夕 えびまよ海苔巻き 

  おでん こんにゃく1/2 大根1/2 ロールキャベツ1/2 すじにく1/2

間食 クッキー モチモチバン小2個

便通 なし

今日も仕事

完全復調とはいきませんが 仕事が繁忙期につき ガンバラなければなりません[emoji:e-271]

昨日 診察に行ったドクターに 朝晩 血圧測定をするように

もうしわたされたので 仕事帰りに ヤマダ電機

L462913016.jpg

メモリーとかなくて 簡単なのでいいよと云う事だったので

わりと お安めの一台をセレクト

このお金で カロリズム買えるよねと思いつつ レジヘ・・・

血圧手帳に 血圧計・・・・ いっきに 年取った気がしないでもないけど

血圧計といえど 新たな機械を購入したことで

ちょっとばかし うきうきしてます [emoji:e-257] ←新し物ずきなんです