どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

朝からメロンパン

今朝の体重 60.1kg

朝 メロンパン お茶

昼 カツサンド 玉子サンド コーヒー

夕 きのこチキンサラダ パン

間食 ビスケット三枚 ぬれせんべえ ミニ最中

便通 あり

今朝は ぎりぎり男の次男を 最寄の新幹線駅まで送っていきました

朝も朝 五時四十分です 

学校の集合時間が 七時ジャストなので 在来線では不可能です←そもそも寮生ですし

よって 新幹線通学?です。

私も 朝ごはん作る元気もないけど

奴も そんなバタバタ準備なので 朝ご飯食べれるほどの余裕もなく起床

途中のコンビニで 朝飯と 

歯磨きセット(←昨日の準備でなかったそうな)

デジカメ用の電池(←昨日の準備でなかったそうな)まで買わされ・・・・

ホント 馬鹿でしょ・・・↑↑↑↑↑↑ こいつ

そこのコンビニは なぜか焼きたてのパンを売っているので有名

おまけに おいしい 

ここ数ヶ月 豆乳黒豆生活に徹していた私も 早朝の寝ぼけた頭で 

おもわず焼きたてメロンパン購入

朝から 食べちゃいましたよ 

馬鹿次男のせいです。 ぶちうまでしたけどね[emoji:e-257]

その後 連絡ないから 無事 韓国に到着したんだろうなぁ~

台風とか来てるけどさ [emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]