どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

韓国からの帰還

今朝の体重 60.3kg

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース ヨーグルト

昼 回転寿司 12巻

夕 もも豆乳 バン

  なす煮物一口 しめさば一口

  韓国のり

間食 プリンラテ

   韓国のまんじゅう1/2

便通 なしあり

昨日 韓国より息子2号帰国

それなりに 楽しかった模様

そして 明日は もう寮に帰るので

本人の希望により 回転寿司に・・・・

以前は まあまあと思っていた店だったのに 久しぶりに行ったら いまいち・・・

でも 息子は 一人で20皿も食ってたから 満足したのだろう

それにしても 韓国のことを いろいろ聞くのに

自由時間の食事 マクド  と ケンタ  と 日本風居酒屋 って・・・・

どうなんだろう・・・・

そして 土産の韓国のりには 日本語で わさび風味のり と書いてある

まぁ いいけど