どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

血圧高し 気分低し

今朝の体重 60.5kg

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース 黒酢黒豆 ヨーグルト

昼 コッペパン トムヤムクン

夕 チキンさらだ

間食 ごまスティック ←もちろん全部ではありません 1/3

   images.jpg

便通 なし

朝晩涼しくなってきましたね

でも 夏の疲れがきているのか 

一身上トラブル発生中のためか 疲れが抜け切れません

人生 いろいろあるよねぇ と思いつつ ちょっとドンゾコ気味

もったいぶるなって と思われるかもですが・・・・

頭の中 ぐるんぐるん状態で書けません

まとまってきたら 愚痴るんで また聞いてくださいね 

血圧高いのも 心因的にも来てると思ってます

以前は そんなの体に出なかったのに 

さすが アラヒフってとこですね