どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

もんもんとしてます

今朝の体重 60.4kg

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース ヨーグルト 黒酢黒豆

昼 汁なしタンタンメン

夕 やきそば

間食 チロルチョコ三個 でかいポッキー1本 

   クッキー1枚

便通 なし あり

今日の食事記録 どーよ 

このやる気のないメニュー

野菜とか 海草とか 食べなきゃ~

便秘は 軽いうちに排出しとかなきゃあ たまればたまるほど

おおごとだよ~

ふうこさん直伝のにがりも 飲んでみるが 

もう少し量をふやす 

辛い時 苦しい時は 人は 食べれない って

ふうこさんのブログにあったけど

今の私 ちょっとそれ・・・ 

お菓子は食べてるけどね

人間 しっかり食べて しっかり寝て 生活できるってことは 幸せってだって証だね

でも 食べれなくても寝れなくても しっかり食べて しっかり寝ないと 

元気出して 前向きに生きれないしね

9月は甘えて暮らすことにしたので 甘えながら浮上の道を見つけます