どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

美容院いろいろ

今朝の体重 60.1kg

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース 黒酢黒豆 ヨーグルト

昼 お好み焼き ぶた玉そば 

  広島風です マリラさんのブログにコメントしてて食べたくなってしまいました

夕 パン お茶

間食 カフェラテ スティックケーキ もみじまんじゅう

便通 あり

今日は 仕事は休みでしたが

久方振りに 美容院で カットとカラー[emoji:e-267][emoji:e-267]を [emoji:e-257] してもらいました

白髪ばんばんだったのが 綺麗になりました

表面的には 白髪はないのですが

左右のこめかみあたりトップ下に なぜか白髪大量発生中でして・・・・

まあ自然現象ですから しょうがないですね

そしてそして いつもと違うのはプラス ハンドケア

ネイル[emoji:v-328]まで塗ってもったんですよ [emoji:e-51]

ネイルなんて 何年ぶりでしょう・・・ 基本 つめは バッサリきりますし

めんどくさがりなもんで 爪の手入れなんて無理です [emoji:e-444]

なのに なぜ ネイルかといいますと

明日は 会社の後輩の結婚式に 呼ばれてまして[emoji:e-482]

たまには 綺麗にしようかと思ったしだいでして・・・・ 年齢は手[emoji:e-320]にでますからね

少しは 隠れたでしょうか[emoji:e-350]

久方ぶりの [emoji:v-352][emoji:e-72][emoji:v-352] 浮かなければいいですが

          ↑ 結婚指輪