どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

結婚式の話

さてさて とりあえずアップしました 続きでございます

写り悪いですけど ↓ 献立表でございます

2010092010510000_convert_20100920111532.jpg

最後のデミタスコーヒーとともにウエディングケーキがやって来たときには

もうお腹パンパン [emoji:e-456] でした

・・・でもね 他のメニューはともかく ウエディングケーキは なんか残しちゃ申し訳なくないですか?

がんばりましたよ [emoji:e-282]

2010091920140000_convert_20100920111316.jpg

↑もとの形は 切り株の形したものです・・・ おいしいけど ここでチョコレートケーキ きびしい[emoji:v-356]

でもでも どれもこれも おいしいものばかりで 大満足でした

もちろん お料理だけでなく 式の進行から

挙式も披露宴も すべてが

新郎新婦の心遣いの感じられる よいものでした [emoji:v-344]

新婦側の出席だったんですが・・・

素直でまじめで 忍耐強くで 本当に 良い子なんです

大変な職場なんですけど よく頑張ってるんです

でも 今回はじめて ご家族の方とお会いして

こんなあったかい家庭だから こんな良い子に育ったんだなと思うような

お父さんで お兄さんでした

秋のイメージで テーブルはブラウンでまとめられてました↓

    2010091920460000_convert_20100920111243.jpg

落ち葉とか どんくりとか わかりますか?

挙式から出席したのですが 人前結婚式ということで

チャペルっぽいところで みんなの前で 結婚を宣誓するという・・・・

こういうのも いいですね[emoji:v-352]

20年前とは 結婚式のイメージ大分違いますね~

ダンナさんも 優しそうで お似合いでした

二人で幸せになってね [emoji:v-314][emoji:v-314]