どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

タイ式マッサージ

今朝の体重 60.5kg

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース ヨーグルト 黒酢黒豆

昼 ナポリタン ファミチキ

         hc0g74000001dplm.jpg

夕 木の実パン1/2 ひややっこ おくらと納豆の和え物

  かぼちゃのスープ

間食 チョコ チーズケーキ

   ラスク

便通 なし

今日も体がえらくてえらくて・・・・ 地球の重力に押しつぶされそう・・・・

とりあえず仕事終えて 明日は休みだからと 帰りかけたとき

目にとまったのは

 2010092220520000_convert_20100922210429.jpgここの看板

通勤途上の道で  以前から気にはなっていたが・・・・

マッサージって 知らないところは敷居が高い 

でも いつもの リンパは突然の予約は無理 

以前の行きつけの整体も こんな夕方に 突然は無理っぽいし 方向が逆 

でも 今日は まじつらい 

突然 行って 受けてもらえるかは 賭けだけど とりあえず行ってみることにした

ビルの二階 とんとんと駆け上がり ドアを開け

・・・・すみませーん・・・

 

えっええ~ 本場のタイの人じゃん

突然ですがいいですか? の問いに 快く 大丈夫 と日本語

部屋のなかも 以外に広く 雰囲気も良いし まったくいかがわしくない

なんというか 海の家の畳敷き休憩所が 簾? カーテン?で仕切られた感じ

アジアンな雰囲気 香りで リラックスムード・・・

清潔感ばっちり・・・←こういう事はすごくきになる

マッサージの方も 問題ナシ 思いっきり 気持ちよくなりました[emoji:e-349]

タイ式マッサージ どんなものかと申しますと

普通の整体のように 寝たまま マッサージしてもらうだけでなく

足をまわしたり 体をえびぞらされたり 3Dに動かされます・・・・

説明むつかしいですけど リンクはってますので みてみてください

なんか 体軽くなりました

おまけに なぜか タイの枕 おみやげに もらってしまいました

思いつきのタイ式マッサージでしたが あたりでした

お近くのかた よろしければ 一度おためしあれ