どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

今 ブームの 生・・・・

今朝の体重 60.4kg

今日の食事記録

朝 豆乳+野菜ジュース ヨーグルト 黒酢黒豆

昼 おしずし 味噌汁 酢の物 卵焼き   

  てんぷら えび なす ししとう かぼちゃ いも

夕 かつおたたき4切れ ひじき煮物

間食 ミルクティー クッキー二枚

   生ドーナツ1/2

便通 あり

ひるごはん つい食べ過ぎた・・・・

おやつの生ドーナツですが  通りすがりの 和菓子屋さんで 買いました。

和菓子屋で 生ドーナツ[emoji:e-3][emoji:e-3][emoji:e-3]

とりあえず ブームらしいので買ってみる・・・・

おいしかったですけど  ドーナツの形をした ムースケーキみたいな・・・・[emoji:e-3][emoji:e-2][emoji:e-3][emoji:e-451]

ちなみに お店は 和菓子処プランタン 広島市佐伯区城山です

和菓子屋なのに 二重焼きも たこやきも たい焼きも ありみたいです

 

そして 生大福とか 生ドーナツとか やたら  の張り紙が・・・

しかし お店の人は 職人風のおじさん? じいちゃん?

不思議な和菓子屋さんです

また いってみるかな [emoji:e-454]