どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

お宝発見

今朝の体重 59.6kg

今日の食事記録

朝 豆乳+大豆のコーンフレーク

2010051419230001_convert_20100514195447.jpg

お宝発見というか・・・

買い込んでいたのものが出てきまして 

ふと見たら 賞味期限が過ぎているではありませんか

あわてて 食べているところです

黒酢黒豆やら 豆乳やら 野菜ジュースやら 食べなければならないものが多々あるのですが

しばらくは このグラノーラの消費に 専念します

昼 ごはん たまごと野菜のスープ エビチリ たまごのふかひれあんかけ

夕 きなこ豆乳

間食  ごまだんご チャイ アップルパイスティック

便通 あり

昼ご飯は 広島市佐伯区にある チャイナパパ というところで

食べたのですが かなりのボリュームで 夕ご飯どころでは ありませんでした[emoji:e-258]

間食はしてますけど・・・・

お値段のわりに ボリュームがすごい