どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

微動だにせず??

今朝の体重 56.9kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 鯛茶漬け御前  鯛茶漬け 酢の物 漬物 焼きままかり 卵焼き

403.jpg

   ↑ イメージです

夕  ごはん少々 つけめん残り

   塩豚1切れ 卵焼き1切れ ひじきサラダ

   温野菜( かぶ キャベツ にんじん たまねぎ  れんこん ピーマン ) +スタミナご飯だれ

間食 ソイラテ ソフトクリーム

便通 あり

息子1号の長い長い連休も本日まで  

昨日 寮に帰ると言うので ドライブかねがね 福山まで送って行った。

ETCで 片道1000円だし・・ 

サービスエリアに行くと ついつい食べたり お土産を買いたくなる性分  

福山は 鯛が 名産なので 鯛を使ったいろんなメニューがある

さんざん悩んだあげく 鯛茶漬けをランチに食す

出汁がでて とってもデリシャス 

でも ご飯は 半分残したからね  ソフトクリームたべたけども 

お土産は  同僚に 伯方の塩生キャラメルとか

家には 広島牛スタミナご飯だれ

あと 忘れちゃあいけない 激辛ソース

すごーい辛いのだけど なぜか病みつき

ここに来るたびに 買ってます

激辛ソース 368円shopping03.jpg

これで 息子すべて帰宅

次の帰宅は 基本夏休み 

ほっとしたような さびしいような

でも 仕切りなおして 体重の減量計画に励まなきゃあね