どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ぐんぐんのびる

今朝の体重 57.5kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 豆ごはん たまごの吸い物

  魚の南蛮づけ 肉じゃが

夕 ごはん キャベツ チキンカツ2切れ ひじきの五目煮

   とうふの味噌汁

間食 杏仁豆腐 白玉だんご1個

便通 少々

線路は続くよ ど~こまでも~ [emoji:e-291]

ほんと 右肩あがりで のぼり続けております

摂取カロリー > 消費カロリー だから 

増えてるんでしょうけど

なんか 納得いかない [emoji:e-258]

お仕事も お使いも まじめに行ってるし・・・・

何が食べ過ぎなのか・・・

思わず過激なダイエットに走りそうだが

バランスよく食べる事が大事と 自分に言い聞かす日々

便通がすっきりしないのも 大きな要因とは思われるが

ヨーグルトたべようが にがりを混ぜようが 大腸からの音信は普通

黒酢黒豆にもどるかなぁ~

息子たちが帰って お気楽になってるのかなぁ~

薬 (チラーヂン)節約のため 連休前に すこし端折ったために

代謝が悪いのかなぁ 

あれこれ 頭をめぐらす日々です

どうやっても 体動かすほうには はしらない私でした

。。。雨だし。。。。。