どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

なんとかストップ

今朝の体重 57.1kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 ごはん キャベツ+チキンカツ かぼちゃ煮物 ひじきの煮物

夕 ごはん 赤貝さしみ1切れ たこときゅうりの酢の物

   ナスの煮物  チキンカツ1個  イチゴ ヨーグルト

間食 酒まんじゅう 甘酒

便通 なし

どこまでのぼり続けるのかと思っておりましたら

なんとか 今日は 右肩さがり [emoji:e-30]

どーなるかと思いました [emoji:e-282]

しかし 便通は改善の兆し見えず

ふーこさんお薦めのアボガド [emoji:e-420]

検索かけたところ 便秘に効果ありそうな様子

明日は アボガドごはん チャレンジしてみたいと思います

今日は 息子2号の誕生日 それも 20回目 [emoji:v-343]

よくぞ ここまで育ってくれました

これで 我が家の息子二人とも 自活はしてないが 成人にはなりました

もう少し 支援はいりますが もう少年Aでは ございません

がんばれ私 あともう少しだ [emoji:e-271]