どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

やや減少

今朝の体重 56.7kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 弁当  ごはん チキンカツ キャベツ ナスの煮物 

         切り干し大根 卵焼き

夕 ごはん エビと野菜の炒め物 れんこんの煮物

間食 せんべい まんじゅう プリン

便通 なし

ほんと 久方ぶりに 56[emoji:e-420] 台にもどりました

便通が音信不通なのは 問題ですが

とりあえず下がるのは うれしい [emoji:e-257]

やっぱ 昼は弁当だな・・・

そして ここ2-3日 低体温解消のため 41度の風呂に10分つかっています

これの効果なのかどうか不明ですけどね

たかが 10分なんですけど 意外と長い  ← 私的には

そして 40度と 41度と 42度と たかが1度で 暑さが違う事体感

1週間ほど続けてみる予定です。

便秘の時って お腹さわると 冷たい

快便の時はお腹が冷たくないから 気のせいではないと思います

便がたまると 腸が冷えるのかなぁ~

とりあえず ふーこさんお薦めのアボガドを 今から買いにいきます