どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

いいことも いやなことも

今朝の体重 56.8kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース コーヒー ポービリア

昼 弁当  ごはん 炒り卵 いわしの缶詰 えびと野菜の炒め物

        ひじきの煮物 きゅうりの麹漬け

夕  野菜スープ アボカドサラダ 温泉たまご ひじきの煮物

    コーンパン フランスパンまる2個

間食  薄焼きせんべえ2枚  クッキー2枚

      抹茶ムース

便通 あり

昨日もアボカド

お昼も 残り物だが がんばってお弁当

お風呂も 41度 10分頑張って つかってます

寝る前の 腰痛ストレッチつづいてます  ← 腹筋とかね

高血圧の薬をもらいに 月1の循環器内科へ行きました

ここのところ 血圧の下の数値が低めだったので

1つ 薬を減らしてもらいました

暖かくなってきたからか 甘酒とが効いたのか

まずはともあれ 良かったよかった [emoji:e-257]

仕事はねぇ 腹立つこと増加なんですけどね[emoji:v-41]

人生 楽ありゃ苦もあるさ~