どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

今日は神戸

今朝の体重 56.8kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース ばなな ヨーグルト

昼  おろしそば えびまよ巻

夕 さわらの塩麹焼き 野菜スープ 温野菜( かぼちゃ パプリカ )

間食 豆乳プリン あまざけ

便通  少々

昨日は アボカド休み

そうしたら 今朝の体脂肪減 

たべたものが すぐすぐ出るとは思いませんが・・・

毎日 毎食とか それだけとか・・・ 極端にではなく

日頃の食生活の中に  もずくだの アボカドだの 豆乳だと

良いものを ばらまくと良いのですよね

でもね 最近?? 記憶力劣化のせいか

メニューを考えるときには 忘れてて 食べたあととかに思い出す 

なので 覚えているうちに 買い物で まとめて買ったりするので

良いと効くと 続けて食べることになります

さてさて 今日は 今から神戸に行ってまいりま~す