どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

記録のみ4

今朝の体重  57.0kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース ウインナー クロワッサン

昼 厚焼きたまごサンドイッチ コーヒー

  ↓ ファミマ

0917162.jpg

すごいゴージャスな厚焼き玉子でしたが 期待値高すぎたためか 

わたし 卵焼きは 甘い派なんですよね 

夕 ごはん 野菜スープ えび天 高野豆腐とたきあわせ

間食 甘酒  マンゴーヨーグルト

便通 なし

もったいぶるわけでは ないのですけどね 

書きたいことが あるんですけど

まだ まとまらないので書けません

そうなると 他のたわいないことも なぜか書けません

なので 記録更新のみになっております

今しばらく 考えまとまるまで しばしお待ちくださいね