どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

6月初日

今朝の体重 57.0kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 ご飯 とうふの吸い物 鯖のたつたあげ 大根のサラダ

   ビーフンの和え物? オレンジ

夕 レタスベーコンサンド カフェラテ

夕 なしのせんべい 鳩子の海←饅頭 キャラメル味のラスク  源氏巻 1切れ

便通  なし

どりあえず 6月の1日目  57kgジャストに [emoji:e-30][emoji:e-30]

このラインを守りながら 下に 下にと 向かいたいと思います

便通も不調続きなので 本日 数年ぶりに ピンクの小粒を使用

久方ぶりの快便となりました [emoji:e-257]

便通 あり と記録しましても

ちょろっと  ・・まあまあ  普通  快便と 段階がありまして

超快便なんて ホント久方ぶりでした

ただ ピンクの小粒は最終手段

常用は避けたいと思っております

なるべく 食生活の中で うまく排便に 結び付けたいです

あんみつの時は 却って悪化させた感あり

アボカドも 便通に関しては 継続性なし

わたしの腸にあうものを探さなきゃあね

黒豆かなぁ~