どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

とうかさん

今朝の体重 57.1kg

昨日の食事記録

朝  チャバタ゜ ←米粉のパン  コーヒー

昼  いなりずし三個 手まり寿司2個

夕 冷やし中華 野菜スープ

間食 マドレーヌ モチモチロール こつぶっこ 甘酒

便通  少量

まちがいなく炭水化物過多の食生活・・・・ 

気を付けねば

広島では 昨日から とうかさんが始まった模様

とうかさんと言えば 梅雨入り   今年はすでに梅雨入りしてますけど

大概 天気にはめぐまれませんが

今回は 梅雨入り済みというのに 昨日今日と 晴れて大丈夫そうですね

息子たちの幼少時  連れて行ったことありますが

合羽とか着せて 人ごみのなか大変でした

今は 当然 息子たちは方々に散らばっているので いけませんし

さそっても ついてはこないでしょう・・・

そして 私も 人ごみに出向く元気がないかもです

ちなみに とうかさん  浴衣祭りとも言われております